2009年10月5日月曜日

菊名のゑびす

菊名のゑびすというラーメン屋に行ってきました。
六角家に近い家系ラーメンです。
今回はにんにくラーメンを食べました。





















ちょっとにんにくが多いと思いました。
二郎ほどではないけど、中々の量です。
食べた後は、人に会わない方が良いと思いますw


店の場所は菊名駅の東口から出て、綱島方面に徒歩一分くらいのところです。
松屋の横にあります。
店内は狭くてカウンターのみで8人くらいしか座れないです。
いつもお客さんがいて、なかなか繁盛してます。
店員さんが人の良いおじさんでした。

菊名では一番お勧めのラーメン屋です。

美味しかったのですが、ちょっとにんにくが多かったということで
★★★★☆

ちなみにトマトラーメンという変わったラーメンもありました。


横浜ラーメン六角家(濃厚とんこつ醤油)3食入り

横浜ラーメン六角家(濃厚とんこつ醤油)3食入り

0 件のコメント:

コメントを投稿