2009年11月25日水曜日

六角家

家系ラーメンでも有名な六角家本店で食べてきました。
東横線の東白楽駅から降りて、10分も歩かずに着きます。
店の中はカウンターのみで、30席くらいです。

今回は普通のラーメンを頼みました。
あとトッピングでキャベチャーも頼みました。
写真撮ればよかったです。




















家系ラーメンってトッピングがすごく安く、量が多いところが最高です。
キャベチャーはそのまま食べても十分おいしいです。

ラーメンは絶妙な味の濃さです。
麺も太めで、硬めにして食べると最高です。
六角家はもう美味しいの一言ですね。
チャーシューも美味しいし、ほうれん草、のりといった家系では定番の具も美味しいです。
のりはスープに浸して食べると最高です。
ここを食べずに家系は語れないというくらい美味しいです。

今回食べたときはいなかったのですが、六角家本店には名物おかみがいます。
一気に10人くらいの注文をとるのですが、好みをメモしないで完璧に覚える人です。
マジですごいです。

ちなみにご飯時に行くとけっこう混んで待つこともあります。

評価は文句なしの最高です。
★★★★★


ご当地横浜ラーメン六角家(豚骨醤油)2食入

ご当地横浜ラーメン六角家(豚骨醤油)2食入

0 件のコメント:

コメントを投稿