2009年11月6日金曜日

渕を食べてリベンジ

昨日夜勤をしてきました。
前回天鳳を食べた後に大失敗した、仕事のリベンジです。
天鳳を食べに行こうかなと思ったのですが、今回は願をかけて別なお店にしました。


六本木のドンキホーテの迎えに、渕というラーメン屋があります。
お店はそこそこに広いですが、ほぼカウンター席です。
店内のBGMは常に長渕ですw


何度か行ったことがあるお店なのですが、今回は特製つけ麺を食べました。
仕事が上手く行きますようにと願いをこめて、食べてきました。






















正当なつけ麺って感じです。
魚介系のだしに、魚粉がのってあり、甘味もありました。
写真特製つけ麺なので、麺の方に具がありますが、普通のつけ麺は何もありませんw
スープの中に多少具がはいっています。
太麺、細麺選べます。
細麺の方が早く出てくるって書いてありましたが、あまり変わらない気がします。
細麺で普通の太さって感じです。
どっちでもおいしいです♪


評価は高めです。
★★★★☆

とみ田と比べると少し味の深みが薄いのかなって思います。
味に近いものはあるのですが、もう少しおいしくなれる気がしました。
出来たばかりのお店なので今後に期待です。

ちなみに仕事は無事終わりました!!
よかったです!


長渕剛/桜島 [DVD]

長渕剛/桜島 [DVD]

0 件のコメント:

コメントを投稿